2017審神者旅行企画実行委員会

Q&A

Q1:本を出したことがありません。pixiv活動だけですが参加可能ですか?

A1:可能です。

 お使いのソフトで解像度600dpiの画像の制作は可能でしょうか?

 それならご参加が可能です。

 そしてレイヤー等を統合して提出してください。

 詳細は下記のようなお願いになるかと存じます。

 

■原稿作成要綱>漫画・モノクロイラスト(アンソロジー本文)

・保存形式:PSD 又は EPS/グレースケール・解像度:600dpi

・ファイル名:必ずPNをアルファベット+ページ数でお願いします

ex)tourabu47_01・tourabu47_02 …・左ページ始まり

 

【必須】

※アウトラインは必ず取って下さい

※レイヤーは必ず1枚に結合下さい

※左ページには索引タブが入ります(1ページ目のみ) 地方ごとにタブ位置が変わります(サンプル参照) サンプルでは地方名ですが、そこに県名が入ります タブ位置のあたりに重要な台詞などが入らないようにご注意下さい

------------------------

ご質問ありましたらお気軽にお願いします。

昨年もpixivのみの方がいまして、その方などには締め切りよりも

かなり早く原稿提出をおねがいして

こちらで先にデータチェックをさせていただきました。

 

 

Q2:携帯電話のアドレスでも登録可能ですか?

A2:不可です。こちらから原稿に関するデータや長文をお送りするからです。

 受信環境のあるPCアドレスでご応募ください。

 また、緊急性のある連絡のためにPCを余り見ない方は携帯への転送等各自での設定をお願いします。

 

Q3:2016年現代遠征とのことですが、服装の指定はありますか?

A3:ありません。ご自身のストーリーに会わせた服装、またはオリジナルでもかまいません。お任せします。

Q4:小説を書くのですが提出原稿はどうすればいいでしょうか。

A4:wordテンプレートを担当県発表後に公開いたします。そちらを利用するか、text形式にてご提出ください。段組は後日ご連絡いたします。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now